▼TDSが 恋しい TDS復帰希望(^O^)/ 10周年のダフィメイ欲しいよ 4女でも行きたいし~ 4女だったらTDLだな(-ω-)カピさんがTDSだめだからね(-ω-) 数Ⅲプリント出来る? あれ無理っしょ!!! てか、あんま授業でやってないのにあんなの出されてもねぇ… 諦めて現代文の意味調べやって単語帳まで作った 気が早いわ 生物もまとめてみたりしちゃったりめちゃ中途半端な所で終わりにしちゃったけど(笑) ちょちょいとR単語やったら寝ますよーう 明日の体育の為に←
▼最強に眠い だけども気合いで頑張んなきゃな R予習しててよかった(泣) 眠いよ眠いよ眠いよ 明日体育やーん ソフトやりたい!!! ピッチャーやりたいけど下投げ嫌い(´Д`) BOSS見ずに勉強頑張ります