おべんきょたーいむ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近怠けてたから
がんばらないと▼ my self-440aafd80249e666e8e805e023881958c62e.gif▼ my self-DIMG0290.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁいてぃんキッポヨ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-o0243003011071916208.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けたくなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
だから頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この気持ちをバネにする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも納得いかないよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま勉強だぜ▼ my self-7d2b95a25ee11b5039d3b9872b1103c03698.gif▼ my self-DIMG0193.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-7d2b95a25ee11b5039d3b9872b1103c03698.gifこの口うっぜー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-4dacbed664e73.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ風呂で長話し始めたから
勉強しよー(-ω-)
 
 
 
 
 
 
頭痛いぜ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-o0180002010909178062.gif
 
 
 
 
 
 
 
教室で膝掛けにくるまるほど
寒かったよね
 
 
 
 
 
 
あたしだけだったけど 
そんなことしてたの(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手話楽しー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうさぎも
出来るようになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、手話の先生になろうかな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
好き、嫌い
誕生日
年齢
家族
も教わりました
 
 
 
 
 
 
楽しー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手話って悪口言っても
バレないよね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
あほとかキモいとか
そんなレベルしかできないけど←
 
 
 
 
 
充分か(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もたーのーしーみー▼ my self-335af838a015028ca81647530e712fb946ab.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-o0240004011029815727.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は体育祭▼ my self-7f46fcdbc9879ddab172417d327065e14b5e.gif
 
 
 
 
 
 
位置やったし
あとはグラウンドで
場当たりして位置確認して
 
 
 
 
チアやってー
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ完成だ▼ my self-DIMG0096.gif▼ my self-DIMG0136.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁいてぃんキッポヨ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼ my self-o0180002010909178062.gif