昨日は友達のバンドの録音してきたー。



叙情系ハードコアな感じでギター結構重ねて
パンチとかもいっぱいしたから時間カツカツで歌は仮歌みたいになっちゃって勿体無かったかなぁ。



でもそれだけ拘ってくれたからきっといいオケになったはず。



そのあとバンドとご飯行って音楽の大変さを色々聞いてきた。



やっぱり音楽をつくる側はほんとに大変だけど自分達の伝えたい事を伝えられるからやりがいはあるんだろうな。



俺は0から1を作り出すのがすごい苦手だったからクオリティの高い1を作り出せる友達がちょっと羨ましいなって思った1日間でした。



今日は出勤。
気持ち入れ替えて頑張ります。

ヒロト。