帰国してからのこと🇯🇵
3/14
フラメンコ追いコン@まねき
市川に新しく出来たまねき!
皆色々準備してくれてたみたいで嬉しかったな
まさかの動画のプレゼントもあって本当にびっくりした!動画はかなりくるものがあるね…
あとは私たちらしく食べまくって飲みまくって騒いで踊って歌ってで、とーっても楽しかった!
皆とはしばらく会えないけど、上手くやっていってほしいな
二次会は来られる人だけでボーリング!
久々だったけど本当にヘタクソなのはちっとも変わらなくて泣ける…
ここも沢山笑って楽しかった!
3/17
渋谷で色々お買い物!
久しぶりに午前中から遊んだけど、午前の渋谷がなかなか空いていて快適だった笑
買いたいもの買えたし美味しいつけ麺が食べられて嬉しかった🤗
しかし帰りに袴を取りに行った時、定期入れ落として一時パニックになって死ぬかと思った…優しい人が交番に届けてくれて助かった(T_T)
ちょっととんで3/22
のはすが、キャンセル待ち20組で入れるかわからないと言われてしまい、二階でやってるアフタヌーンティーというものに案内されました
数はだいぶ少なくなるけどイチゴ食べれたからまあ良いかな…前回も前々回もキャンセル待ちで余裕で入れたのになんでだーーー(T_T)
数はだいぶ少なくなるけどイチゴ食べれたからまあ良いかな…前回も前々回もキャンセル待ちで余裕で入れたのになんでだーーー(T_T)
春休みっていうのと、テレビですごい報道されるようになったからだねきっと…
ということで帰国してこんな感じで遊んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は卒業式とディズニーのこと書くぞぅ
おわり。
























