捨てずに置いてた物

 

妙に捨て難くかった物とでも

 

言いましょうか(*´ω`)

 

 

 

 

これ!

 

亡くなったオヤジが少年野球の監督を

 

やってた時の感謝状やらの額縁・・・

 

ずっと置いてたんですが

 

再利用してみます(^^♪実はもっとある

 

縁が金だと違うなぁって事で

 

缶スプレーで

 

プシューDASH!プシューDASH!

 

そして、いっぱいあるステッカーを入れて

 

 

 

 

 

オブジェ(*´ω`)

 

中身は変わりますが

 

捨てずに再利用出来て良かったのかなとwww