再利用!の巻 捨てずに置いてた物 妙に捨て難くかった物とでも 言いましょうか(*´ω`) これ! 亡くなったオヤジが少年野球の監督を やってた時の感謝状やらの額縁・・・ ずっと置いてたんですが 再利用してみます(^^♪実はもっとある 縁が金だと違うなぁって事で 缶スプレーで プシュープシュー そして、いっぱいあるステッカーを入れて オブジェ(*´ω`) 中身は変わりますが 捨てずに再利用出来て良かったのかなとwww