めんどくさい

義理実家めんどくさい


色々、旦那と孫のためにやってくれてるのはわかってますが
見返りを求められているような気がしてならない。
最初は気にせんでええやんとか言いながら、
結局求めてますよね?
という感じがしてます。

見てる人からしたら全く伝わらないなこれ…
文章に起こすのもキモすぎてならない。





ストレス引きずってもれなく食欲なし!
体重減っていくぅ!


産後うつの時に3キロ落ちて、そっから2キロ減

11年ぶりに40キロ台見て喜んでます。



元々ストレスに弱いんだろうなぁ

プラスして、普段は思い付いたことをポンポンと適当に喋るので、アホやと思われてる。
どうせわたしはポンコツよ
所詮嫁なんて他人だし、
旦那と息子が幸せならそれでいい
わたしはあの過干渉の両親とは気が合ない!
以上!