本日も朝イチから変わらずおちび起こして
ご飯用意していってらっしゃい。気づけば
寝てたわ。病院…ギリギリ…しゃあなしで
タクシーつかまえて行ってきた。まあまあ
別に問題ないらしい。よかったよかった。

それから親に誘われたんで久々アトム乗り
街。何かと思ったら父からお金預かっとる
けん好きな服買いんちゃいて。まぢですか

気になるやつとかわなかってみるみるして
気に入ったのがあったんでアウター。あと
ブラックのパンツ。パンツを買うの何故か
抵抗あるけどしっかり試着したし大丈夫。

他にわおちびのアウター購入して時間ある
けんサンマルク。珈琲ほんまにうまいな。

てな感じでサプライズ的なプレゼントです





今日のご飯。八宝菜。お腹空きすぎてやば。

昨日つけた白菜の漬物も。白菜大好きなわ。






母が買ってくれたサンマルクのクロワッサン。

おいしいね。可愛いし。ありがと。明日朝にも

頂きます。おちびとご飯の後半分ずつしたあ。




はまりにはまったいぶりがっこチーズ。

チーズまだあるけどいぶりがっこ終了。





またまた最近はまっとるスープ。野菜たっぷり

入れてもりもり食べよる。ちょい辛で。うま。


そんな感じで腹パンです。アウターわまた今度