今日ゎリクエストにお答えしてサンドイッチ
サンドイッチでキャラ弁って何にも思い付かなくて
ハムとのりでアンパンマンにしました
チョー簡単、手抜きでごめんね

ちなみに中身ゎ
玉子
ブルーベリージャム
最近、玉子サンド作る時ゎゆで卵とマヨネーズ、塩コショウにオレガノ入れて…ホイップ前の生クリームをチョット入れてます
そうすると普段の玉子サンドより濃厚でおいしくなるの
あとゎグラタンとウィンナー、スイートポテト
サンドイッチの時ゎ簡単おかず
起きなくちゃいけない事があって朝4時半起床
そのまま…お弁当作り
朝ご飯作り
もう1度寝ようかと思ったけど目が覚めちゃってガスコンロと水回りを掃除してました
すでにチョット腰が痛いけど今日ゎ色々と予定があるのです
それなのに粉雪…
雪好きだけど、こーゆー時ゎテンション下がる
こんな時に限って幼稚園の帰りゎお迎えがいいとかおねだり
寒いっつーのぉ
甘いからおねだりに答えますけどね

サンドイッチでキャラ弁って何にも思い付かなくて

ハムとのりでアンパンマンにしました

チョー簡単、手抜きでごめんね


ちなみに中身ゎ
玉子
ブルーベリージャム最近、玉子サンド作る時ゎゆで卵とマヨネーズ、塩コショウにオレガノ入れて…ホイップ前の生クリームをチョット入れてます

そうすると普段の玉子サンドより濃厚でおいしくなるの

あとゎグラタンとウィンナー、スイートポテト

サンドイッチの時ゎ簡単おかず

起きなくちゃいけない事があって朝4時半起床

そのまま…お弁当作り

朝ご飯作り

もう1度寝ようかと思ったけど目が覚めちゃってガスコンロと水回りを掃除してました

すでにチョット腰が痛いけど今日ゎ色々と予定があるのです

それなのに粉雪…

雪好きだけど、こーゆー時ゎテンション下がる

こんな時に限って幼稚園の帰りゎお迎えがいいとかおねだり

寒いっつーのぉ

甘いからおねだりに答えますけどね
