今日ゎリクエストにお答えしてサンドイッチ食パン

サンドイッチでキャラ弁って何にも思い付かなくてショック!


ハムとのりでアンパンマンにしましたキラキラ
チョー簡単、手抜きでごめんねガーン

。*きらきらPresents*。-F1012244.jpg


ちなみに中身ゎ
クローバー玉子
クローバーブルーベリージャム


最近、玉子サンド作る時ゎゆで卵とマヨネーズ、塩コショウにオレガノ入れて…ホイップ前の生クリームをチョット入れてますドキドキ

そうすると普段の玉子サンドより濃厚でおいしくなるのラブラブ!


あとゎグラタンとウィンナー、スイートポテトひらめき電球
サンドイッチの時ゎ簡単おかずべーっだ!


起きなくちゃいけない事があって朝4時半起床晴れ
そのまま…お弁当作り食パン
朝ご飯作り食パン

もう1度寝ようかと思ったけど目が覚めちゃってガスコンロと水回りを掃除してましたガーン


すでにチョット腰が痛いけど今日ゎ色々と予定があるのですペンギン


それなのに粉雪…シラー
雪好きだけど、こーゆー時ゎテンション下がるダウン
こんな時に限って幼稚園の帰りゎお迎えがいいとかおねだり台風


寒いっつーのぉショック!
甘いからおねだりに答えますけどねガーン