昨日ゎお散歩して~クローバー

パン作りましたぁ食パン

。*きらきらPresents*。-F1012295.jpg


クリームパンとシュガーバターパンニコニコ

カスタードもシュガーバターも手作りだよドキドキ
今日の朝ご飯にしたらチビたちもお気に入りでガッツリ食べてましたにひひ


そして夜ご飯ゎダーさんがドキドキ

ラーメントマトとナスのパスタ
ラーメンオニオングラタンスープ

。*きらきらPresents*。-F1012296.jpg



チョーおいしかったラブラブ!


そして…これからママ友のお家にメロディオンカバーの作り方を教えてもらいに行くから家

手みやげにいつもの焼きドーナツクローバー


お裁縫がチョー苦手であせる
近所のママ友がチョー上手なのクローバー


不器用だからお裁縫出来る人を本当に尊敬しますキラキラ