お料理~( ´艸`)昨日ゎお散歩して~パン作りましたぁクリームパンとシュガーバターパンカスタードもシュガーバターも手作りだよ今日の朝ご飯にしたらチビたちもお気に入りでガッツリ食べてましたそして夜ご飯ゎダーさんがトマトとナスのパスタオニオングラタンスープチョーおいしかったそして…これからママ友のお家にメロディオンカバーの作り方を教えてもらいに行くから手みやげにいつもの焼きドーナツお裁縫がチョー苦手で近所のママ友がチョー上手なの不器用だからお裁縫出来る人を本当に尊敬します