おべんと(^-^)まずゎ先週のお弁当フォーゼ…キターーー相変わらずブサイクだけど意外と簡単だったそして今日ゎ寝不足で頭回らずパンダ弁当こちらもまたブサイク久々の新生児チャンとの夜3人とも夜泣きするから寝不足過ぎてチョー眠くて午前と午後1回ずつ軽くお昼寝しちゃったしばらくゎ仕方ないなぁさて~もうすぐバスが来るからお迎え行かなくちゃ