今日のお弁当クローバー
2学期始まって1号!!


今度の日曜日から始まる新ライダーキラキラ


。*きらきらPresents*。-F1013177.jpg



仮面ライダー
…ウィザードアップアップアップ


。*きらきらPresents*。-F1013176.jpg


まだ始まってないのに本を見ながら頑張りましたガーン


出来が悪くてごめんなさいあせる


フォーゼの最終回もなかなか感動しましたねしょぼん
前回、消えてしまったケンゴ君が戻ってきたシーンなんか…

「ケンゴくん戻ってきた~しょぼん」って泣いたのゎメグメグです(笑)

俳優さんゎメテオのリュウセイ君とゴスロリのともこチャンが好きだったけどねにひひ


仮面ライダーよりスーパーヒーローのが好きドキドキとか言いながらチャッカリ見てました目


今度の日曜日から始まるウィザードゎどんな話だろうなぁ桜

また、おもちゃ買わされるのゎ間違いないねガーン
次男コジ!!

オムツ取れましたぁキラキラキラキラ

あまりグチグチ言うのもイヤだし、本人のやる気次第でもあるから…のんびりやってたのですよガーン


でも、あまりにもやる気ないしショック!
メグメグよりお義母さんのがトイレ、トイレうるさくてシラー

7月くらいから少し厳しくしてみたけど、やる気なくて台風

しかも、トイレが近すぎるのよダウン
あまりに近いから小児科に行った時についでに検査しても問題なかったから8月入ってからスパルタDASH!


厳しくするのイヤだったんだけどさぁ…メグメグ以外が厳しくいうのがすっごいイヤでショック!

可哀想だけどスパルタとシール作戦と出来たらムダに褒めまくるドキドキ
そしたら3日目からトイレに行き始めて1週間でほぼ完璧にひひアップ


今も寝る時とお出かけゎオムツだけど…失敗する事ゎ本当に全然なくてトイレまでガマン出来るクローバー

やれば出来るんじゃ~んドキドキ
あとゎ大好きなお友達がパンツだったのも大きいかなべーっだ!


パンツになったら、ご褒美って約束しちゃったから今度、ご褒美買いに行かなくちゃねプレゼント