また今日も…

仮面ライダーウィザードガーン

。*きらきらPresents*。-F1013469.jpg


ランドタイプで黄色なのでオムライスにしましたキラキラ

うちのチビたちは玉子に牛乳を混ぜて焼いた方が好きで白っぽくなっちゃったんだけどねガーン


まぁ、よろこんでるからいっかべーっだ!


ちなみにウィンナーもウィザード(笑)


今日はプレがないし、雨も降ったり止んだりだからのんびりしよっとクローバー