お弁当(^^;)また今日も…仮面ライダーウィザードランドタイプで黄色なのでオムライスにしましたうちのチビたちは玉子に牛乳を混ぜて焼いた方が好きで白っぽくなっちゃったんだけどねまぁ、よろこんでるからいっかちなみにウィンナーもウィザード(笑)今日はプレがないし、雨も降ったり止んだりだからのんびりしよっと