お菓子(^-^)昨日、ココアバナナケーキ作ったぁしっとりしてて、おいしいってその前もココアケーキやらクッキーやら作ったけど写メ撮る前に食べられちゃってたの(笑)そして…またまた先生に写真を渡すのに可愛くしてと言われたので…宇宙と車の2つ写メは車バージョンだけね思いつきで作るので雑だけど先生に色々言ってもらえてタイチャンも嬉しいらしくこれでも頑張ってます