1号弁当(^-^)今日はお弁当の日仮面ライダー1号唐揚げはショッカーにしてみました(笑)チョー寝不足なうえに授乳しながら…朝からバタバタでしたそれにしても、仮面ライダーやスーパー戦隊に詳しくなったなぁってゆーか…お弁当、上達しないなぁAndroid携帯からの投稿
ゆきだるま(*^^*)今日は雪も降ってるし、ゆきだるま弁当にしました本当はおにぎりクッキングの日でお弁当なしの予定だったんだけど…雪が積もって自由登園になるかもって事でイベントは来週に延期しかも、朝起きたら外は雨いつもお弁当作る時間に起きておいて良かったでも、お弁当なしな気分だから何を作るか考えてなくて簡単にゆきだるま手抜きしたのをごまかすためにウィンナー星人と唐揚げ星人も(笑)まぁ、いつもたいしたキャラ弁作ってないけどねゆきだるまに帽子かぶせてあげたかったなぁ今回はなんだかんだ積もりそうにないからチョット残念Android携帯からの投稿