今日はお弁当の日クマ
仮面ライダー1号コスモス




唐揚げはショッカーにしてみました(笑)

チョー寝不足なうえに授乳しながら…朝からバタバタでした足あと

それにしても、仮面ライダーやスーパー戦隊に詳しくなったなぁべーっだ!
ってゆーか…お弁当、上達しないなぁしょぼん



Android携帯からの投稿
今日は雪も降ってるし、ゆきだるま弁当にしました雪




本当はおにぎりクッキングの日でお弁当なしの予定だったんだけど…

雪が積もって自由登園になるかもって事でイベントは来週に延期しょぼん
しかも、朝起きたら外は雨雨
いつもお弁当作る時間に起きておいて良かった!!

でも、お弁当なしな気分だから何を作るか考えてなくて簡単にゆきだるま雪
手抜きしたのをごまかすためにウィンナー星人と唐揚げ星人も(笑)

まぁ、いつもたいしたキャラ弁作ってないけどねガーン

ゆきだるまに帽子かぶせてあげたかったなぁショック!

今回はなんだかんだ積もりそうにないからチョット残念しょぼん



Android携帯からの投稿