A☆J -6ページ目

皮膚科(T_T)

うちのチビ姫チャン
 
うでに
 
血管腫
 
という
 
赤いアザ
 
がありますA☆J-o0020002010494797850.gif
 
 
産まれた時ゎ
 
全く気づかなかった
 
んだけど…
 
 
生後1ヶ月にゎ
 
 
すこーし
 
赤くなってきて…
 
 
段々
 
真っ赤になってきて…
 
 
今ゎ赤いとこが
 
 
盛り上がってるA☆J-DIMG2415.gif
 
 
前に皮膚科に
 
行ったときゎ
 
小学校行く位に
 
なったら
 
消えるからA☆J-090813APLPUB003.gif
 
と簡単に言われA☆J-DIMG2395.gif
 
 
なんか
 
 
信用出来なくて
 
 
かかりつけの小児科
 
で相談したら
 
消えるのゎ間違いナイ
 
けど、
 
皮膚が盛り上がって
 
きてるから
 
消えた時に
 
皮膚がたるむカモ
 
ッて…
 
別の皮膚科に
 
紹介状書いてもらって
 
 
今日行ってきましたA☆J-100328NJMPSJO006.gif
 
 
やっぱり
 
 
アザが消えた時に
 
皮膚がたるんじゃう
 
可能性があるみたいで
 
今日から
 
レーザー治療ですA☆J-DIMG2415.gif
 
 
レーザーッて
 
痛いのかなA☆J-090816APLPUB006.gif
 
 
めーちゃくちゃ
 
泣いててA☆J-DIMG2415.gif
 
 
アザが黒くなって
 
 
痛々しい…
 
 
なんか
 
 
申し訳なくって…
 
 
ごめんね…

GW終了ッ!

 
GW
 
終わっちゃったねA☆J-o0020002010494797850.gif
 
 
公園しか
 
行ってないけど
 
 
なんだか
 
さみしーA☆J-090817APLPUB005.gif
 
 
チビ姫チャンも
 
今日から
 
保育園A☆J-DIMG2397.gif
 
 
毎日恒例の
 
 
掃除も終了ッA☆J-090813APLPUB003.gif
 
 
さーて
 
今日ゎベビ姫チャンの
 
 
皮膚科
 
 
いこーかなA☆J-100205NJLB003.gif
 
 
でも
 
連休明け
 
混んでるかなーA☆J-o0020002010494797861.gifA☆J-090816APLPUB006.gif

4ヶ月ヾ(^▽^)ノ

 
今日でA☆J-091217QUNQUN014.gif
 
ベビ姫チャンA☆J-o0020002010433436222.gif
 
生後4ヶ月A☆J-090815APLPUB008.gifA☆J-091018NJLB008.gif
 
 
早いけど…
 
 
まーだ
 
 
ママのお腹から
 
出てきて
 
4ヶ月
 
なんだよねA☆J-o0020002010494797850.gif
 
それなのに
 
精一杯
 
生きてるA☆J-100129APLPUB006.gif
 
なんにも
 
教えてないのにA☆J-100103NBNJ001.gif
 
 
愛おしいA☆J-091217QUNQUN014.gif
 
 
 
頼りない
 
ママだけど
 
 
これからも
 
よろしくねA☆J-091217QUNQUN014.gif
 
そして
 
元気に
 
ゆっくりと
 
大きく
 
なってA☆J-o0020002010433436213.gif
 
A☆J-20100503100252.jpg