A☆J -3ページ目
今日は…
今日も…
朝からイライラ

チビ姫チャンが
朝ゴハン
食べてると
左手で箸を持つコトに
怒るひいじいちゃん

アタシ達、親ゎ
それも
その子の個性だし
駄目ッて
言いたくない

でも
困らないように
右手も使える様に
なって欲しい

だから
チビ姫チャンゎ
右手も使えマス

それなのに…
昔の人だから
仕方ないけど

ミルクゎ駄目だの…
パンゎ駄目だの…
もうヤダ

今日ゎ
お昼から
お友達来るから
今日
プレゼント以外に
買っちゃったモノ達

パパのお仕事の時
お茶
入れるのに
丁度イイかな

と
思って購入

運転スル時の
日焼け防止

最近
カワイーのあるんだね

完全な衝動買い

でも…
ベビ姫チャン
寝ちゃった

チャイルドシート
大嫌いみたいで
車の中で
終始
ギャン泣きぃ

疲れたかな

今日のコーデゎ

ダンカリーシャツワンピ
一枚

楽チンコーデ

あと

早速

ウサミミカチューシャ

アタシ…
流行りのカンカン帽
かぶりたいんだけど
マヂで
笑っちゃう位
似合わないんです

アタシのママにゎ
ルフィ

とか言われちゃうし

カンカン帽
諦めたので
ヘッドアクセで
楽しみます


