☆久しぶり☆
こんにちゎ
めっちゃブログ
サボってました
イトコの結婚式に
チビ姫チャンの
入園準備にィ
入園式
無事終わったァ

只今、慣らし保育
真っ最中
行きたくない
なんて
一言も言わず
頑張ってくれてます
やっと、
落ち着いてきた
ベビ姫チャンゎ
3ヶ月
早いなぁ
あー
今度ゎ
予防接種の嵐だね
連絡こない…
実は…
昨日
お買い物中
わたし
やらかしました
チビが
ショッピング
センターに
よくある
キャラクターの
カート
ぜーったい
乗るから
いつもみたく
乗せてたんだけど
あれ
デカいし
小回りきかんし
人多くて
イライラ
横に
買ったもの(袋)を
掛けてたらァァ
落としちゃった
みたい

だってぇ
結婚式用に
買った
キラキラの
ストッキング
ないんだもーン
本気で
ショックで
探したんだけど
なくって
家帰って
やっぱり
諦めきれなくて
お店に
電話
そしたら
なんか
係の場所に
電話
繋がらないから
折り返しスルって
急ぎじゃないし
全然良かったんだけど
今日になって
今になって
連絡
ないんだけどー
どうだったのかな
フツーに考えて
ないよね
ショック
