m.diary♡ -32ページ目

m.diary♡

日常blog

ここ最近、ずーーっとリピしてる曲✨✨





ミスチルの「忘れ得ぬ人」






今回のアルバムどの曲も最高なんだけど、、
今はこれにどハマり!!✨






桜井さんがこないだ生で歌ってくれて、
すごく感動したよ( ;  ; )







ミスチルはCDより、生歌の方が100倍いい❗️😭










そんでもって、やっぱりタイミングって大事だなぁと、ある出来事で再び痛感しました泣








ダイエットとか色々な努力が全部無駄になってしまったので…早速今日はやけ食いだよ!笑








( ;  ; )