リピ。ここ最近、ずーーっとリピしてる曲✨✨ミスチルの「忘れ得ぬ人」今回のアルバムどの曲も最高なんだけど、、今はこれにどハマり!!✨桜井さんがこないだ生で歌ってくれて、すごく感動したよ( ; ; )ミスチルはCDより、生歌の方が100倍いい❗️😭そんでもって、やっぱりタイミングって大事だなぁと、ある出来事で再び痛感しました泣ダイエットとか色々な努力が全部無駄になってしまったので…早速今日はやけ食いだよ!笑( ; ; )