雨おんなよく休憩の時に行くお店に久しぶりに行ったら、本日のデザートが豪華だった💓休憩中の些細な幸せ🙈笑こないだ久しぶりにりのちゃんと再会😳!ただでさえ身長差20センチ以上なのに、私ヒールでりのちゃんフラットシューズだったから余計にデコボコだったよ笑改めて気づいた事私達が会う日はなぜかいつも雨☔️😂笑