お魚❤︎仕事帰りに鶴舞にあるお鮨屋さん✨ひたすら食べてたから、あまり写真撮ってないけどとにかく食べた!笑お魚だいすきーー😫💕💕一応炭水化物を気にして、握りはやめた😤✨他にもつまみで色々食べたり、焼き蛤にうざくに玉子焼きに…😳ここの玉子焼きの甘さ加減が私好みで1人で玉子焼き食べておりました🐒美味しかった~😆今日食べ過ぎちゃったから、明日はご飯控えめにしよう🙋🏻