m.diary♡ -21ページ目

m.diary♡

日常blog

仕事帰りに鶴舞にあるお鮨屋さん✨



ひたすら食べてたから、あまり写真撮ってないけどとにかく食べた!笑




お魚だいすきーー😫💕💕





一応炭水化物を気にして、握りはやめた😤✨




{B64E6F96-05BA-4B76-9147-644FEEF84A88:01}



{0D93CD07-BD7C-4BC4-8BFE-FEE499E63B91:01}



{9C9A31D9-0041-44E1-964D-4B3BDAC64211:01}



他にもつまみで色々食べたり、焼き蛤にうざくに玉子焼きに…😳





ここの玉子焼きの甘さ加減が私好みで1人で玉子焼き食べておりました🐒






美味しかった~😆






今日食べ過ぎちゃったから、明日はご飯控えめにしよう🙋🏻