どうぶつえん。
先輩と、
『上野動物園でパンダ
を見よう』
という計画が先月から持ち上がっております。
私もなかなか仕事の休みが取りづらいし、
先輩もお忙しい方なので実行出来るのか。。。
あとあと、
大好きな女子力の高い美人さんと、
私、青木君で
『焼鳥屋でガールズトーク
計画』
計画』(1人ガールじゃないのは突っ込まないで)
も、のびのびになっていて、
しかも、青木君も美人さんもお忙しく。。。
どうする?
どうするの?
って思ってます。
どうせクリスマスはローズマダーリハだし?
それまでに楽しみたいやね。
もやもやする。
年末になるとトラブルに巻き込まれる事が多い。
お願い事をされるのは構わないのだけれど、理由を聞いて曖昧な返事だったりすると、
『なんだかなぁ~』と思ったり。
しかも、体調が悪い時にその話がきたから、余計もやもやしたのかも。
それから数日経ったけれど、
その後大丈夫だったのかどうかの連絡がない。
凄く近い立場の人なのでいいけれど、
親しき仲にも礼儀あり。って言うし。
内容が内容だっただけに、私も頑張って身を削ったのだけれど、
これだとね。。。
なんか、もやもや。
人のことは言えないけれど。

スタンプで顔を隠したチロさん。





