松井咲子応援宣言!! -68ページ目

ついに

今日はAX最終日・・・


自分は映画館に行ってきます。。。


楽しみで仕方ありませんww

それと今日は携帯を変えようと思っています


それでは

いってきます

おはよう

昨日は更新できませんでした。。。


サークルの飲み会があったんですけど……


見事に潰されましたよガーン

みんなに迷惑かけまくった気がするので


今度会ったら謝らないとね。


皆さん
昨日のマジすかはどうでしたか?

帰ってきたよ

AKB映画館・・・

グッズだけ買ってきました


といっても

麻里子様個人のはなかったのでAX限定写真だけ購入してきました



あと千秋楽のチケットも買ったよ。。。



写真は要望があればUPしたいと思います。。。


ちなみに麻里子様はなかったです



明日も行こうかなwww