松井咲子応援宣言!! -6ページ目

愛馬←咲子ネタ

愛馬・・・・



そう!!咲子の自転車です


そういえばパンクしちゃったって言ってたよねw



てことで咲子は自転車を買い換えたみたいですw



で・・・・・




ピンクとムラサキどっちなの?w



おっちょこちょいなのか
2つも自転車の画像を・・・・w




予想・・・・むらさき!!



当たってるかな?



にしても咲子が自転車乗ってる姿の想像に苦戦してるなう・・・・w




あ!!
僕の身内のりょうさんがついに記事書いたので見てやってください!!
ちなみに諒さんとは東北のど田舎なのにA1から入ってる古参ですw
平嶋、麻友推しです

http://ameblo.jp/ryo-jamp/

あれ?僕の見間違えですか?w

キャラアニ5次・・・・・



暇だったので残りのメンを見てみると・・・・




??????






咲子????





?????





なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣泣泣





最近メディアにも出るようになったのに・・・・




><




ということで





咲子まだ残ってるー!!





買い足したいのは山々だけど
もう俺には無理です><




そこで最近少し咲子に少し興味がでてきた!!!って方
応募をお勧めしますw




以上宣伝でした><

いったいどんな報告?



先程送られてきた咲子のもばめ、、、



しのぶーからの良い報告とはなんなのだー(・◇・)/~~~

んー気になるw



咲子がまた大舞台に?!




んー謎だ、、、




咲子教えてくれー(>人<;)





iPhoneからの投稿