松井咲子応援宣言!! -55ページ目

とりあえず

久々の更新になります。。。


えー
なんとか今日、最難関テスト候補といわれる有機化学が終了しましたよ。。。


いやーできてる気がしません



もう泣きたくなるは・°・(ノД`)・°・



だれか、、、




おらに元気をわけてくれーwww

はあ

テスト終わって帰ってきました・・・



出来のほうは








おそらく単位カゼ取れてなせん



昨日頑張ったのに



これで再試代1500円が飛んでいくwwww



あと1週間残ってるけどもう落としたくないので



PC封印しますwww




しばらくの間更新しませんがどうぞこれからもよろしくお願いします。

おはよ

今日は柄にもなく久しぶりに早起きしましたww


っていっても起きたの7時なんですけどね・・・



今日はテスト4日目でござる。。。


今日の科目は生薬・・・


自分なりには今日が山場なので



頑張ってきます!!