まじすか
今日はトリゴヤ覚醒しましたねww
まじ見た目怖かったっすな
まあトリゴヤは過去がわかるらしく・・・・
その悪い過去を言葉で思い出させるみたいな???
まあいまいちわかんなかったんで
じっくりもう一度見ましょう
つぎは
やばくネVSあっちゃん
サドがたいまん?!?!?
いったいだれと???
どうなる事やら・・・
次回に期待ですねwww
そして先週も思ったんですが・・・・
えれぴょんはいったい?????
まじ見た目怖かったっすな
まあトリゴヤは過去がわかるらしく・・・・
その悪い過去を言葉で思い出させるみたいな???
まあいまいちわかんなかったんで
じっくりもう一度見ましょう
つぎは
やばくネVSあっちゃん
サドがたいまん?!?!?
いったいだれと???
どうなる事やら・・・
次回に期待ですねwww
そして先週も思ったんですが・・・・
えれぴょんはいったい?????