松井咲子応援宣言!! -35ページ目

クライマックス

あーそろそろ


賛否両論が何を意味するのか・・・・




明らかになりますな~



うーん




なんか心配でもあるし、ちょっと興味はある



いずれにせよ早く結末が知りたいwww





みなさん速報お待ちしてますよーww

おはよー

いやー昨日の横アリすごかったらしいね



友のレぽ見てるだけでテンソンあげあげですよ


メンバーに会ったやつも!?!?←言ってよかった??



あーもう今更行かなかったことを後悔してますwww


こうなったら今から金ためて


福岡、広島、大阪のLIVEにはいくしかww




今日のレぽも期待してますよww

oha



今朝マックちゆうです!!
photo:01


今日は横アリですね音譜


行く人は、おもいっきり楽しんで来て下さいよーアップアップ


話はかわり今日の広島は雨ガーン
関東は大丈夫かな?
心配だ。。



雨女ゆきりん、ゆうこ汗


www




それでは今日もガンバルンバ!!!!

iPhoneからの投稿