Yui Blog♡ -19ページ目

Yui Blog♡

4月から介護士♡






こんばんわ(^_-)♡






今日誕生日の人多いな~



まずは、おとん!
いつも仕事お疲れさま(´・_・`)
バイト先まで送り迎えしてくれたり、
ゆい達が困らないようにって
夜遅くまで働いて本当にありがとう!
1人娘がこんなんでごめんね(*_*)
いつかはおとんの自慢の娘に
なりたいな(*^^*)
ゆいが社会人になったら
ご飯連れてってあげるね(*^^*)♡
甘い物好きなおとんの為に
明日お菓子作るからね!
これからも仕事頑張ってね╰(*´︶`*)╯
無理しない程度にね(・o・)






次は、あみ!
あみ誕生日おめでとう♡
中3クラス一緒で卒業してから
結構仲良くなって
遊ぶことも多くなったよね!
こうやって卒業してからも
連絡とったりしてて
なんかあったら話してくれて
なんてゆったらいいかわかんないけど
本当の友達だなって思う
予定あったらまたぐっちゃめんで
お出かけしようね!絶対!
ずっと友達でいようね
結婚してままになってもね!
春から大学生頑張ってね(*^^*)♡
あみ大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡









そして、はるか!

はるか誕生日おめでとう♡
はるかとは高2から一緒で
いつも一緒にいてくれてありがとう(*^^*)
不意に、ぶっちゃけ話とか
暴露話するよね(o^^o)♪
実用英語とか文系理系で別れる授業では
いつもゆい達注意されてばっかだね(笑)
話してくれたり
みんなに優しくて友達思いな
はるかが大好き(*´ω`*)♡
卒業まであと少しだけど
たくさん思い出作ろ!
これからも仲良くしてね(T^T)
はるか大好きだよ!
春から短大生頑張れ~(^_-)-☆












2013年もあと5日(゜_゜)
早すぎるあっとゆうますぎ(゜_゜)
それとあと5日で2年9ヶ月(゜_゜)♡
もうそろ3年だ~
ゆいが遊び行く時は
遊び行く前樹稀哉に一言言うとか
樹稀哉に関しては
後々ゆってくれれば別にそん時は
ゆわなくていいとか
そうゆうのはあるけど
ゆい達縛られんのまじで無理だから
お互いほっといてるしほっとかれてます!
樹稀哉女絡み激しい人じゃないし
てか女の子との絡みないから
○○しないで!とか
○○だめ!ってゆうのはゆわない
言うだけ無駄ってゆうか
言うのすらめんどくさい(笑)
そんな放任カップルだけど
これからもうまくやってこうね~(^_-)





明日から4連勤(´-ω-`)
4連勤終われば
樹稀哉年越しだから頑張ろ!




なんか眠いから
お風呂入って歯磨きして
ベット入ろ-
てことでばいば-い(´・_・`)