学校始まりましたね~
とてつもなく眠いです
なんかみんなして
iPhoneに変えてた☻笑
みつきとゆいは5sでしーちゃんは5c(*^^*)
5sは指紋認証できるし
お利口さん(笑)
車の話なんだけど
3月生まれだからまだ免許とれなくて
ゆいは春から仕事だから
教習所じゃ間に合わないってことで
3月18日から4月1日まで
友部まで合宿行って
そんでその次の日本検☻
だから入社式出れないことも
施設長さんに話してあるから
安心して合宿行ける(*^^*)
前までは、
旧型のbB乗る!って
決めてたんだけど
最近になって軽でもいっかなって
思うようになってきて(笑)
燃費の面を考えたら軽だけど
乗りたいやつってゆったら
旧型のbB(´・_・`)
軽なら税金安いし燃費いいけど
bB乗ったら税金高いし
燃費悪いからその分ガソリン代だって
かかるし維持できないことはないけど
金銭面でゆったら
やっぱ軽にしよっかなって
思ってきたんだけどやっぱ揺れる!笑
来月に車買うから
どれにしよっかな~って
迷ってる時間ないー(´・_・`)
希望ナンバー出して
ナンバーは•322って決めてる
ちなみにこれゆいの誕生日ね(笑)
車内はリラックマ仕様にする(*^o^*)
ハンドルカバーもミラーも
とにかくリラックマ!笑
車関係のリラックマグッズは
誕生日プレゼントでおかんに
買ってもらうの(^_-)♡
ゆいの身の回りの物
ほぼリラックマってくらい
リラックマ愛やばいからねまじ
コリラックマじゃなくて
リラックマがいいのリラックマ!
話しだいぶずれた、うん
これからLINE TOWNやるよ♡
面白いからみんな見た方がいい!笑
んじゃゆうなとの写メで
ばいばーい♡
