Yui Blog♡ -13ページ目

Yui Blog♡

4月から介護士♡


見てくれてありがとう*\(^o^)/*


ついに!やっと!
憧れてたスクールラブの写メを
何枚も撮って
それを1つの画像にしました♡



前々から、撮ろうね撮ろうね
ゆっててなかなか撮らなくて
昨日と今日何枚か撮って、
色んな人がそれに協力してくれて(T_T)
協力してくれた人達
ほんとにありがとう!♡


{8D052BFA-2B5B-485E-87B6-331632A313DE:01}



小松崎カップル風スクールラブです♡

黒板のやつと下のやつの真ん中
撮ってもらってる時
注目されてて恥ずかしかったw
3年間一緒に過ごしてきたし、
制服着るのもあと少しだし
春からはお互い社会人で
学生最後だし
どうしても形で残したくて(T_T)


また1つ思い出が出来ました♡


ほんとにほんとにありがとう!


黒板のやつ書いてたら
優那も彼氏さんと撮りたいてゆうから
移動教室から帰ってきた
彼氏さん拉致ってぱしゃり♡

{8FC20F3C-DB52-49C3-BC78-953B496EA78D:01}



彼氏さんのポーズなw


幸せそうなお2人さん♡


なぜか遥と優那w


ブサイクカメラで撮ったらこんなん


{DEC7E7A6-210A-4EFD-8184-D37C70A66AAF:01}


ブサイクカメラでやったら
優那でぶくなって
遥は縦に長い
2人ともぶっさいく(笑)


撮っててほんと笑ったわ!


優那とスクールラブ♡

{925D206F-9F42-4A2C-AB01-29ECFF942436:01}



優那愛してる♡
これからも一緒♡きもい


てな感じで
スクールラブ写メ撮影楽しかった(*^o^*)



放課後は樹稀哉んち*\(^o^)/*
樹稀哉ままが
ゆいー?樹稀哉って意地悪だよねー?
って聞いてきたから
うん、意地悪って素直に答えたら
それを聞いた樹稀哉が笑いながら
だったら別れろ!ってw
最初は優しかったのにな~って
ゆったら
え?騙された?笑って
ままがゆってて
それでもうほんと笑ったw爆笑w


りょうや君なんて
ゆいにむかって
うっせーぶすとか
とりあえずぶすを連発してくる(笑)


冗談らしいけど
実際ゆいぶすだから
ゆわれても全然OKだし
ゆい自身冗談通じるからOK♪


樹稀哉ままと写メ撮ったり
ゆいは家族みたいなもんって
前ゆってくれたり
彼氏のお母さんに
そうゆわれると嬉しいよね(^_-)♡♡


明日も遊ぶし来週はテストだから
いつもより長く遊べる!いぇい♡
それと、月曜でお弁当最後だから
ゆいがお弁当作る♡
好き嫌い激しいから
なに作るか迷ったけど
だいたい決まったかな(((o(*゚▽゚*)o)))
最後だから手間かけて作るよ(*^o^*)


最近みさと毎日のようにLINEしてる♡
付き合ってんのかってくらいw



最後に!
見てこれw

{707E6846-2384-42D6-AD58-371E9EE741B9:01}



ゆいのはちゃんと英語に変換されたのに
樹稀哉のなに(笑)爆笑w
嫌われてんだな(°_°)笑




そんなわけでじゃあねーん


Yui(*^o^*)