おはようございます!
研修始まるまで暇だからささっと書く♡
えーっと、まず3月31日で
樹稀哉と付き合って3年になりました♡
今はお互い社会人になって
学生の時より会える時間減ったけど
ゆい達なりに頑張ってます♡
最近カップルらしいこと
あまりしてなくて色々夫婦化してる。笑
まぁそれはそれでいいとして、
環境は変わったけど
好きな気持ちはこれからも変わらない!
カップルらしいことしてないけど
相変わらずふざけあったり
ばかにしあったり
そこは今までと変わりません。笑
今はまだ同棲も結婚もする気ないけど
いつかね!
ルーズでドライなカップルだけど
これからも仲良くやってきます♡
これからもよろしくね!
大好きです愛してます♡
次の日水戸の本試験受けて
無事合格して免許とりました♡
うん、車ってほんと便利。
もう原チャ乗りたくない。笑
今週は土日仕事ないから
とりあえず研修がんばろ~(´・_・`)♡
てわけで今日も研修頑張ります♡




