・電話で予約していたころ、担当の方によっては冷たいなと思う事がありました。一年も通っていると、予約の電話一つとっても面倒と思うようになるので気配りを必要以上にしていただけるといいのかなと思いました。
・もちろん、良い対応、とても気配りいただける方もいるので、全体的には上記の通り大満足です!!
・ポイントカードの存在を知ったのは、通院をはじめてから半年くらい経ってからでした。通っている人で、不要な人はいないと思うので、会計時に提出がなかったら、案内してくれるといいと思います。
・お水、お茶のフリードリンクサービス Good!!
・通院開始当初、ディズニーのDVD何種類も見せてもらいました。私がついた時にDVDはじまって5分くらいだった時、はじめから再生しなおしてくれました。うれしかったです。
・夫婦ともに仕事をしながらの通院でした。平日日中は都合がなかなか合わせられない中、土日も平日遅くもやっているので助かりました。また、ムリなお願いも対応して頂き、大変感謝しております。
・最後に本当にお世話になりました。ありがとうございます。二人目の時、またお世話になるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

P.S. ご存知かもしれませんが、六本木ヒルズの「豚組食堂」っていうトンカツ屋さん、少し高いけどおいしいです。