テーマ:
一昨日買った、「ファインディングネバーランド」のTシャツ!
{AB33C184-B8B1-48B6-915A-21DA4001E66F}

開けて早速、猫の毛だらけになった!!!


妖精の羽だと思って我慢するわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カテゴリなし」 の記事

テーマ:
東急シアターオーブにて
「ファインディングネバーランド」を観てきた!!

Facebookの広告で出ていた動画が相当美しかったので、
じつはブロードウェイミュージカルって生で観るの初めてなのだが、
ものすごく期待をして行った!



{CFDB1ABF-1BCD-4920-9914-E865A64F9370}


坂上忍も泣いた!
と謳われていて、本当かどうか分からないが、
本当にわたしは涙した( ; ; )❤︎❤︎

英語は全く分からないので、
サイドに映し出された翻訳を見なきゃいけないのが残念だった。
ずっと舞台に目を向けていたかった。

犬と子供がとっても可愛い!


{CAF9D3A5-24EB-48CE-826C-D8BB8E090389}


そして舞台セットと、映像を使った背景と、
光の演出がとても素敵だった。
妖精が…どうやっているんだろう?
本当に妖精がいるのだろうかな!



{14C0380A-BE29-4889-B586-7EE65B9E2D32}


カーテンコール。
撮影可ということで、
いつもなら「わざわざわたしが撮らなくても、ネットで画像検索したら綺麗に撮れてるオフィシャルの画像とか出てくるし。」と、撮らないことが多いけれど、
今回は熱に浮かされて、
「自分のカメラで撮りたい!」と、とりあえず一枚だけ撮った。

ダブルカーテンコール。
スタンディングオベーションでした!
素晴らしい!


ちゃっかりTシャツも買っちゃった☻♡


{6203915E-B1CF-4F99-BAA0-702BF3FE70A1}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルに惹かれて購入して読んだ

柴田よしき「PINK」
{BFB4AD47-4358-4475-8AF1-E79DBC39E0BA}



謎のメールから始まり、
旦那の癖や趣味が急変し、
まるで他人にすり替わってしまったよう…!?
という、前半から中盤にかけての謎展開が、かなり読む手を進めさせた。

その謎の回収としては、
「ああ、そっちにいくのか…」と期待と違った方向だったが、
後半までの勢いはなかなか良かった。

阪神淡路大震災の話も大きく関係しているから、
ただのミステリとは言えない。


ところでこの表紙のピンク、いい色だなあ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。