お久しぶりです!Amyです爆笑


ブログをサボりがちですが、

ジョギング&デュオリンゴは地味に継続しておりますキラキラ


ジョギングは自分が楽に走れるペースを模索中。

ゆっくり走ろうとキロ7:30にすると、上下にピョンピョンしてしまい余計疲れてしまう魂が抜ける


試行錯誤を重ね、結局、キロ6分ペースが1番楽に走れると言う事に気づきました!!


が、しかし


運動ゼロのわがままBODYな私。

筋肉がないのか、体力がないのか、

キロ6分で走れるのは1kmまでネガティブ


1km走って

200mくらい歩いて心拍を落ち着けて、

また、1km走って

200mくらい歩いて


が1番楽だという事に気づきましたキラキラ


なのでその形での3kmランを2日に1回継続中ですニコニコ


体力と筋力がついてきたら3kmぶっ通しで走ろう!!


1km走ったら200mくらい歩くので、garmin的には結局キロ7分半 笑


でもキロ7:30でずっと走り続けるよりめっちゃ楽ハート

しばらくはこれで練習していきたいと思います爆笑



そしてフランス語。

地味ーーーーに、毎日続けて、

現在105日目ですニコニコ




ただ、1日1レッスンしかしない日が続き、

なかなか進まず、、、、


秋の仏検は3級じゃなくて4級にしとこうかな 笑


そんな訳で少しずつですが

4年後のメドックマラソンに向けて準備を進めていますニコニコ



メドックマラソンまであと4年!!