お久しぶりです!Amyです![]()
ブログをサボりがちですが、
ジョギング&デュオリンゴは地味に継続しております![]()
ジョギングは自分が楽に走れるペースを模索中。
ゆっくり走ろうとキロ7:30にすると、上下にピョンピョンしてしまい余計疲れてしまう![]()
試行錯誤を重ね、結局、キロ6分ペースが1番楽に走れると言う事に気づきました!!
が、しかし
運動ゼロのわがままBODYな私。
筋肉がないのか、体力がないのか、
キロ6分で走れるのは1kmまで![]()
1km走って
200mくらい歩いて心拍を落ち着けて、
また、1km走って
200mくらい歩いて
が1番楽だという事に気づきました![]()
なのでその形での3kmランを2日に1回継続中です![]()
体力と筋力がついてきたら3kmぶっ通しで走ろう!!
1km走ったら200mくらい歩くので、garmin的には結局キロ7分半 笑
でもキロ7:30でずっと走り続けるよりめっちゃ楽![]()
しばらくはこれで練習していきたいと思います![]()
そしてフランス語。
地味ーーーーに、毎日続けて、
現在105日目です![]()
ただ、1日1レッスンしかしない日が続き、
なかなか進まず、、、、
秋の仏検は3級じゃなくて4級にしとこうかな 笑
そんな訳で少しずつですが
4年後のメドックマラソンに向けて準備を進めています![]()
メドックマラソンまであと4年!!

