$風に包まれて


きたでええええええええええええ!!!!!!!
銀さん&スクーターリペイングver!!!!!!

早く飾りてえええええええ。
フィギュアケース届くまでの辛抱ですたい。
新年明けてもう10日経ちましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私元旦から京都に行き、は三が日で2万使い切り、4日に仕事始めで朝っぱらからお神酒(松竹梅)を飲み、6日に誕生日を迎え、8日に右手薬指の爪1/4剥がれ、9日に黒執事実写映画化に怒りをあらわにしてました。

新年早々人生初の気絶1歩手前を体験し、痛みよりショックの方が大きくショック死の意味がようやく分かりました。
他の指も強打してたんで痛みとしてはそっちの方が相当痛かったんですが、爪剥がれたショックの方がでかかったですね。

まあ痛かったのはその時だけで、それ以降全く痛くないです。消毒液すら痛くなかったです。
あ、でも洗うときの水はしみました(笑)

そんなこんなで痛い話でした。

ツイッターを始め、こちらの方は疎かになっておりましたが、今年一年ありがとうございました。
振り返ればこの一年京都に6回行き、そのうち2回は友人と。夏にはツアー。仕事に明け暮れ出張の日々。土方土方とうるさい日々。
思えば今年の銀魂熱は本当ひどいものでした。
おそらく、いや確実に来年悪化するでしょう。
w-inds.も相変わらず追いかけ続けるでしょう。

一年すぎるのはあっという間ですね。
では皆様来年良い年でありますように。
よいおトシを!!!←
Cafe Royal Bear アリスver!!!

$風に包まれて


本当この子が大好きで大好きで。
お金ないって言ってるのにおろしてまでとる執着ぶり。
しかもアリスとかなんて私ホイホイ。
写真のは帽子屋。
アリスとトランプ兵もいたけど本当金欠でしかもお金かけすぎたからやめました。
次行ったときあったらアリスだけ取ろうかな。

にしても今あるのだけで大きいので3体、小さいのとなると・・・10体ぐらい?
どんだけだよwww
とりあえず今は車の中に座ってます。
大きい子用の椅子でも欲しいくらいだわ。そんな場所ないけどいつかは作りかねないw
風に包まれて-121217_1940~01.jpg

ベリーチーズクレープで御座います。


生クリーム多めだったけど美味しかった!!
正直チーズわからない!!