風(^^)青赤緑★桃黄青緑(^^)導

風(^^)青赤緑★桃黄青緑(^^)導

このブログ、完全に趣味な感じ。
w-inds.Lead大好きです。イケメン大好きです。はい。
こんなんでごめんなさい。でも、毎日何だかんだ楽しいです♪

Amebaでブログを始めよう!
コカンセツ再演23日夜公演後の
谷内伸也バースデーイベントの簡単な内容レポですクラッカー

Leadに会えた嬉しさで ほぼ内容パーンしてあんま覚えてないけど約20分前後ありましたDASH!



まず 劇中の制服姿で3人が、野球部が出てきたりする下からめくる形のセットから登場‼

場内すごい歓声\(^o^)/
3人の声が聞き取れなかったけど、「~を舐めんなよ!」て言ってた模様www

3人がひぃさんを主体に一通り自己紹介したあと、
伸ちゃんがホールケーキ片手に、首に緑のクリスマスツリーとかにつけるしゃらしゃら掛けて、ひぃさんブログでドナルドが掛けてたバースデーサングラスかけて登場\\ ^ L^ )

並びは、あっくん ケイタ 伸ちゃん ひぃさんでした★

大まかな内容は

*ハッピーバースデーを歌う

*メンバーそれぞれが伸也の24歳の抱負を勝手に語るw←その間、伸也は×印のマスク着用!
あっくんは伸也が書いた風の
手紙を読んで、伸也筋肉エロキャラ宣言!橘慶太超えを高らかに言ってました。
ひぃさんは、セクシーキャラ目指すとかで、キュンとくる台詞を伸也に皆に向かって言わせてました。
この言葉の衝撃が半端なくて、ケイタの言ったこと忘れました!爆

*伸也の好きなことをそれぞれ言う

*伸也がケイタプレゼンツで股割をする

*伸也がしめる

←*前半のどこかに、伸也が普段と真逆のジャイアンぽい役だという ひぃさんの話から派生して、Leadで実写ドラえもんするなら誰が誰かって話しましたw

あっくんは、映画版の優しいジャイアン
ケイタは、のび太
ひぃさんは、自称出来杉でしたが、何故かジャイ子にw
伸ちゃんはドラえもん

ひぃさんは「お兄ちゃん大好き」て真似してて、
ケイタは、しずかちゃんとかのび太とかファンに言われる度に真似てくれてました。

あ、あと最初ケイタは
1ヶ月振りにステージに立つから緊張するぅ~とか言ってたな(^^)キラキラ

私が、あんま覚えてないってのが残念だけど。。。あせる

このイベントもコカンセツのDVDに入るんだって ひぃさんが言ってたな!やったぁ\(^o^)/

コカンセツ舞台の感想は長くなりそうだからまた書きます!!DASH!
伸ちゃん
24歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

誕生日の日にコカンセツで伸ちゃんに会えるのが本当に幸せすぎますアップ

大好きだよードキドキドキドキ

photo:01



また明日の舞台後に更新するけど、とりあえずおめでとうが言いたかった!!DASH!
あぷたんが終わって1ヶ月…
お久しぶりです\(^o^)/

今年の夏はいつもより回数は
少ないけどLeadと濃厚な時間を過ごし終わったわけですが。
←自分で勝手に9年分の想いを遂げただけドキドキ

今日の
w-inds.10th BEST LIVE TOURの第二弾関東を皮切りに、私の夏が戻ってきますアップアップ

いつもはライブといえば7,8月でこの時期に追加公演でオーラスって感じだけど、今年はちょっと違いますね。

関西は全然行けなかったから、これから、これから!!

\(^o^)/うぇーい

関東は、パシフィコ、宇都宮、八王子、大宮、武道館参戦予定ですキラキラ

ぶっちゃけ、今年は自分が時間なくてLead関係では全然絡めなかったから、fan友のみんなと絡むのも楽しみ~

で、みんなから大好評?の涼平も楽しみ~\(^o^)/

私 風友さん関西も多めだから レポ書けたら書きますねー!

昨日まで試験続きだったからより楽しみ楽しみ音譜

w-inds.の次は、しんちゃんの舞台コカンセツだっ\(^o^)/

初日と23昼夜行くので、同じ日の子良かったら絡もうねアップ
メールかメッセージとか待ってます。

今週は やることチャッチャとやって、
いい一週間にしようDASH!

皆さんも良い月末になりますよーに!

ライブ、舞台行かれる方 楽しみましょうねラブラブ!

写真は久しぶり登場の
姫ちゃん。一緒に買い物行きました!
photo:01

明日は あぷたん東京公演!

今年は 自分の試験とかあって、
私は夜公演しか行けません。。。

最初で最後の あぷたん東京夜公演←
公演見れるの1こだけとか、
切ないけれど、Leadに会えるドキドキ
それだけで、明日の午前中の
試験も頑張れそ!!

リリパは
川崎、お台場、タワー行ったけど、
やっぱ、リリパはドキドキが違いますねアップアップ

中野で待っててね、
ひぃさん、あっくん、ケイちゃん、しんちゃんラブラブラブラブ

明日行かれる方、
たのしみましょー!!

会場で見かけたら声かけてね\(^o^)/
ちなみに、この前髪を切って
今はAKBの宮澤さえちゃんみたいな短さでっす←

photo:01


みんなの笑顔が明日は沢山見れますよーにっ★

Leadデビュー9年記念日おめでと


9年前の今日、Leadがデビューしましたキャハハ

今日はメンバーみんなブログ更新してくれて、めっちゃ嬉しい


今日は折角なので、Leadファンのお友達とスタライの前に行ったり、

カラオケ行ったり、ご飯食べたりしました~アオキラ

Leadやw-inds.の話めちゃくちゃして、すっごい楽しくて夏が益々楽しみになりましたっ

私がLeadを知ってから、もう9年。

月日が過ぎるのは早いけれど、Leadは変わらず仲良しで一生懸命ひたむきに頑張っている。

そんなことがすっごい伝わります。

だから応援したくなるんだよね。


みんなもそうだと思うけど、

私もLeadの4人がこれからも、いままでもずっとずっと大好きハート

いつも元気をありがとうキャッ☆きらきら


来年の10年目も変わらず盛大にお祝いしたいですね^^


今夜はLeadのライブDVDをいっぱい見て寝ようと思います!