†Adore†~蝶は天使の化身~ -3ページ目

週末のこと☆

◇ZEPP 大阪◇


急遽行けなくなってしまいました。
納得した上での不参戦。後悔はしていない。

なんて強がりを言ってみました。あははー。




◇なんばHatch◇
なんと。
なんと。
な ん と 。








ドキドキ番』ヒトケタ!





「なんだと!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
い、いいのか?まじで?嬉しい!でもやばい!うわぁーん!」
って思いました。暫くドキドキしっぱなしで、冷静になれなかった。今思い出してもドキドキしてます。

このチケットが手元に巡ってくるまで何年過ぎたことか。ずっと待ちわびていたことがやっと起った。しかも、FCオンリーで、地元でのライブ。幸せだぁキラキラ




当日は最前には行かずに(入ったのも少し遅かったので)ステージを見渡せる距離にいました。非常にもったいないことをしたと思うけどいいのです。充分幸せでしたから。


当然ライブは最高で、楽しかった!!

後半のあっちゃんのハプニング、2回目のアンコールでの‘してやられた感’、3回目のアンコールでは、憧れっぱなしだった頃の気持ちが蘇ってきた。まだまだ色褪せてない。
やっぱ好きだわ。




いつもはライブが終わると、「終わり」を感じるけど、昨日は違った。
明らかな「始まり」


これが

-REBIRTH-





BUCK-TICK ありがとう。

また眠れないので☆

なんだか変なテンションでブログ書いてます。

いろんな感情が入り交じっており、居心地が良いのか悪いのか…。
上手い具合に均等に振り分けられているようで、それはそれで落ち着きません。




早朝ペタ(←そう言えば早朝バズーカってのがありましたね。)は控えておきます。落ち着いてから、皆様のライブレポなども読ませて頂きつつ、ペタさせて頂きます!
いつもありがとうございます。






さあ目覚めだ

さあ飛び立て

さあゆっくり ほら




と、いうよりも!


ドリーを数えてみよう!


おやすみなさい!
(☆∀☆)ノ


あっ☆

今井さん!
お誕生日おめでとうございます。

これからも、カッコよくて体中が痺れまくる作品を待ってます音符



今、カラオケ中です。

まず、「d,t,d」歌いました。初めて歌ったかも。なんて壮大な歌だ。私って小さい存在ー( p_q)

友人は、Perfumeですっ。チョコレィトディスコッ(^o^)/

次は「女神」予約しました。好きなんです。ん?ヒデ作曲?



楽しみます!




今週末、逢いに行きますよっキラキラ