9~11日にかけてさっぴとごっぴとスノボー旅行行ってきたよーん

in白馬八方尾根
9日の夜に夜行バスで旅立ち
朝着いて、ホテルに荷物置いたり朝ご飯食べたり着替えたりいろいろ支度していざゲレンデへ!
最初リフト怖かったけど、だんだん慣れてきた
本当最初とかぎゃーぎゃーうるさかったわ(笑)スノボ2回目だったけど、身体がなんとなく覚えてたからまぁまぁだった

でももっとうまくなりたいなー!
てか、ここのゲレンデうまい人ばっかりだった(笑)スキーの人やばくて結構滑りにくかったわー(;_;)
大会とかやってたしね(笑)
で、お昼食べたり写メ大会やったりまた滑ったりして1日目は終了!
帰りにコンビニ寄っていろいろ買ってホテルに帰宅。
コンビニでバス待ってるときなっかなか来なくて寒くて死ぬかと思った(笑)
ホテル戻ってから、夜ご飯食べて部屋戻ってお菓子食べなから語ったお。
もう思わず泣いちゃったよー(-_-)
2人ともごめんね(;;)笑
で、気付いたらみんな寝てた(笑)
2日目は、朝ごっぴに起こされて朝ご飯食べに行って部屋戻っていろいろ準備!
で、そこから写メ大会やら動画大会始まった(笑)
本当くだらないwww
しかも滑りに行くのにバスの時間とか調べてなくて最終のバスで行ったってゆう(笑)
計画性なさすぎな私たち。てへぺろ
で、最後に少し滑りに行ってゲレンデとばいばい!
ホテル戻って帰る準備してまた写メ大会と動画大会(笑)
無駄な写メとかたくさんある(-_-)
んで、時間になったからホテルともばいばい!
バスに乗って新宿まで帰ったよーん

3日間本当楽しかったぁぁぁo(^o^)o
さっぴごっぴありがとね

写メありすぎ(笑)きもいわ(笑)
載せきれない(-_-)
とりあえずまたどっか行こーねん!
らぶ



Android携帯からの投稿


















