鬱で気力が無い毎日ですえーん

昼前に寝て起きたら、頭痛がして体温測ったら、36.9でしたガーン

微熱...。。風邪ひいたかな。 。

買い物無理だぁと思い、ウーバーに頼みました。。

持ってきて頂き、買った物を片付けました。。

今、薬飲んで布団に入ってます。。

仕事の話などソーシャルワーカーさんに聞いてもらいたいけど、ソーシャルワーカーさん病気で亡くなられてから何年経つかなぁえーん
どこのソーシャルワーカーさんに聞いてもらえたら、いいかわからないえーん

皆様、体調いかがですか?
無理なく過ごしてくださいねニコニコ
お仕事の皆様、ファイトニコニコ

皆様のブログ読む気力も無くて、申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️