鬱で気力が無い毎日です
昼前に寝て起きたら、頭痛がして体温測ったら、36.9でした
微熱...。。風邪ひいたかな。 。
買い物無理だぁと思い、ウーバーに頼みました。。
持ってきて頂き、買った物を片付けました。。
今、薬飲んで布団に入ってます。。
仕事の話などソーシャルワーカーさんに聞いてもらいたいけど、ソーシャルワーカーさん病気で亡くなられてから何年経つかなぁ
どこのソーシャルワーカーさんに聞いてもらえたら、いいかわからない
皆様、体調いかがですか?
無理なく過ごしてくださいね
お仕事の皆様、ファイト
皆様のブログ読む気力も無くて、申し訳ございません🙇♀️🙇♀️