れいこのブログ

れいこのブログ

超新星・SUPERNOVAを応援しています。
「ずっと応援しているよ」
心温かく幸せな気持ちになれますように

昔のように克明に覚えてられなくて、、、

覚え書きとして残しておきます。

 

<セトリ>順不同

HOT

Love With You

BLOWIN'

ChapterⅡ

promise

今すぐキミに届けたい

you

Stupid Love

Shining☆Star

WINNER

Love Letter

Girl Friend

KEEP SHINING

Amanogawa

 

ムードメーカーのゴニルくん

(自分でも言ってました笑)

が前半3曲くらいは真顔モードで心配してましたが、

だんだん笑顔になってきて一安心。

ドラマ撮影が忙しくて疲れているそうです。

他にも撮影が控えているそうで

大活躍ですが、体には気をつけてくださいね。

 

ユナクさんも日韓合同の映画が

6月から撮影開始するそうです。

「みんなが知っているような人が出演する」

ということで楽しみですね。

 

グァンスくんはソロイベント

ソンジェくんもソロイベントとファンミ

ジヒョクくんもファンミがあるそうで、

楽しみですね。

私も仕事が休めるならファンミに行ってみたい照れ

 

ジヒョクくんは関西弁を練習してきてくれて

お話してくれました飛び出すハート

他にも

「韓国にいると僕の青春は終わったなと思うけど、

皆さんの前で歌ったり踊ったりすると青春に戻ります」

って言ってくれてました。

ゴニルくんは

「僕たち40歳になっても結婚していないんですが、

みなさんが彼女としているから大丈夫です。

でもみなさんが浮気したら僕たちも結婚しちゃうよ」

って脅しを笑

 
BLOWIN' でグァンスくんのくびもげダンスを
久しぶりに見ることができました。
相変わらずキレキレのダンス。
イケメングァンスくんはなんでも似合うけど
ひげがない今のビジュアルが最高。
ソンジェくんもキレキレ
楽しそうで良かった。
でもジヒョクくんはよく間違えて
ソンジェくんにエア殴る蹴るを受けてました笑
 
ゴニルくんは Girl Friend について
「この歌詞ってストーカーみたいで怖くない?」
ってムードのないことを笑
以前ユナクさんの 君なしでは. . .
でも
「これ君を髪に替えても意味が通じますね」
って言って
良い雰囲気をぶち壊したこと覚えてるからね~笑
 
今回のLIVEはソロ、カバー曲は一切なしで
みんなバリバリに踊ってくれました照れ飛び出すハート
ユナクさんは
「ミルキーはドSで
僕たちがしんどくなると
更に盛り上がる泣」ってぼやいてましたが笑
 
疲れ気味のメンバー尻目に
ソンジェくんが「WINNER」って言って
もう1回演奏してくれそうな冗談をいうのが楽しかった飛び出すハート
 
激しめのダンス曲がこれでもかというほど
入っていて最強のライブでした。
そしてミルキーも一緒に踊る踊る。
グァンスくんはそれを見て
「うるっとした」って言ってくれました。
特にChapterⅡはダンスが激しいから
二度とライブで見ることができないと思っていただけに
とても意外でとても嬉しかったです。
 
今回の会場は照明さんが話の内容に合わせて
色を調節してくれてとても気が利いていました。
場所も駅近だし、後ろの席でしたがとても見やすく
良い会場でしたが、音響だけがちょっと残念。
席にもよるのかなぁ。
 
ひまわりタオルを肩にかけていたら
ユナクさんが指さししてくれました。
最後まで舞台でみんなに手を振ってくれて。
疲れているのにありがとうございました照れ飛び出すハート
 
 
 

写真集「SEASIDE HOLIDAYS OF THEIR OWN」

発売記念イベントに行ってきました。
仕事等でいつもタイミングが合わなくて写真集イベントは今回が初参加でした。
最初にミニトークライブ
写真集で使った衣装を日替わりで着ていて、
ユナクんは薄着だったようで
「寒い~」って言ってました。
そしてMeet&Greetの抽選会
その後にサイン会です。
話をしながらサインしてくれました。
これも今までは会社の方針で話ができなかったのを、今回はユナクんの会社が制作しているので、話をする時間を設けながらに変更したと言ってました。(さすがユナクん優しいですね)
サイン会の後に3ショット撮影会
この4つから選んで撮影しました。
(AIで作成したので若干違います)
 
①肩組み
 
②腕組み
 
③2人が肩に
 
④AAポーズ(真ん中のミルキーはXポーズ)
 
どのポーズがいいかわからなかったので、
前日「③2人が肩に」を撮影した方の写真を見せてもらったら
すごい密着度でした!
 
私は慣れないのと、至近距離で恥ずかしいので
②腕組みを選びました。
それでも距離が近くて恥ずかしくて
終わった後「緊張した~」とつぶやくと
ソンジェくんが「ドンマイ」って感じで
肩を優しくたたいてくれました昇天
 
撮った写真を見ると
2人がキラキラまぶしかったようで
私、目をつぶっていましたよ笑笑笑
 
幸せな時間をありがとうございました。
超新星のみんなも
いつも健康で幸せでいてください。
私もだいすき飛び出すハート

Double Ace Special Live 2026 "LOVE×2"<大阪公演 2部>に行ってきました。

配信があったので、詳細なレポではなく自分の備忘録として残しておきますね。

 

 

超新星以外あまり興味がない私は他の曲を知らないけど、フランク・シナトラさんの「My Way」と川崎鷹也さんの「僕と僕」はユナクんソンジェくんがそれぞれのソロライブでも歌っていたからわかりました。

お二人の推し曲なのかな。

「My Way」を聞いた感想は、ユナクんのミュージカルがまた聞きたくなりました。

滔々と歌い上げるのが良かったです~

ユナクんの中低音良いですよね。

「僕と僕」の原曲を知らないけど、ソンジェくんの心境とシンクロするようで心揺さぶられました。

ソンジェくんオリジナル曲に昇華されているように感じました。

なんかこの曲を聞くとソンジェくんをヨシヨシ( T_T)\(^-^ )ってしたくなるんですよね。

 

 

SG Wannabeさんに感謝しつつ歌うSG Wannabeの曲は、母国語だからのびのび歌っていて心地よかったです。

なのにユナクん、ちょっと間違えてしまいましたねwwww

 

ソンジェくんは長く歌を歌い続けるために、禁酒禁煙を頑張って続けているそうです。

ジムで頑張って絞った体も素敵でした。

酔っ払いながらインスタライブするぐらいお酒が好きなソンジェくんがプロ意識を持ってくれているのが嬉しいですね。

 

ユナクんソロで「魔法の絨毯」と「squall」どちらを歌うか迷っていて、ミルキーに「どっちがいい?」って聞いたのにみんな「どっちもー!!!」って揃う揃う(笑)

ユナクん苦笑い

結局「魔法の絨毯」を2部では歌ってくれました。

アンコールの後もまだ終わりたくないミルキーのリクエストでダブルアンコール。

楽しそうなソンジェくんの姿にホッとしました。

AAの歌どれも好き。

 

 

 

 

 

若いファンも何人かいて、新しいファンも増えているのかと嬉しくなりました。

やっぱりLIVEは楽しいですね

3月5月も楽しみ飛び出すハート

写真集イベントは当日にも販売するそうなので、まだ購入されていない方でも会場へGo照れ

Double Ace Live 2025 -Funky Monsterに行ってきました。


「PRESENT 」の収録曲

M1. Gift -from Double Ace-
M2. 薔薇色のランデブー
M3. My Sweet Melody
M4. Fly Higher
M5. Into the light
はもちろん
 

今までの曲も。

 

 

仕事があったので2025年7月12日(土)のオーラスのみ参加でした。
「もう1回」とリクエストして「愛言葉」を最後に歌ってくれました。
ミルキーが歌うのを嬉しそうに眺めていたのが印象的でした。
 
次の日は大阪のリリイベ。
日曜日は仕事休みなのですが、あいにく仕事に必要な研修が終日あって。
終わってから行ったらCD販売終わっていました、、、えーん
売り上げ協力したかったのに残念。
買えなかったという方他にもいらっしゃいましたね。
もっと長く販売したら良かったのにな、、、
みんなが握手などしてもらっているのを見ていたら、
ソンジェくんが気がついて手を振ってくれたのが救いでした。
 
 
久しぶりの大阪でのリリイベ。
来てくれてありがとうございました飛び出すハート
 

 

 

 

超新星 Spring Special Live 2025 5MEN

~Prologue of CSS~

に行ってきました。

 

ゴニルくんが

「以前ライブをした

大阪城ホールに近くて懐かしい思いがした」

と言っていた松下IMPホール、オーラスです。

 

Stellar

Kiss Me

Get Wild

 

Fireworks

ヒカリ

まごころ

Moonlight

新旧取り混ぜての選曲に

なんだか涙がホロリとでました。

 

花(ORANGE RANGE)

ユナク・グァンス・ゴニル

 

Babe

グァンス・ソンジェ

この曲好きなので聞けて良かったです。

 

寿司食べたい(ORANGERANGE)

ソンジェ・ゴニル・ジヒョク

合間にゴニルくんが客席に降りて

辛ラーメンを配っていました。

私の前の方が幸運にもプレゼントされていたので

ゴニルくんを間近で堪能できました照れ

 

イイじゃん(M!Ik)GOLDFINGER'99

ジヒョク・ユナク

ジヒョクくんとユナクんも客席に降りてきて

目の前で歌っていたので

ユナクんを間近で堪能できました照れ

事務所変わる前は客席に降りてくると

客席移動があったりとマナーが悪かったですが、

今はそれぞれの席でちゃんと観ていて

気持ちが良いですね。

 

クリウンナレ(Kor.ver)

Stupid Love(Kor.ver)

RANDA

promise

かけ声が揃って楽しい。

End of the day

 

Encore

メキ★ラブ

Forever

Everyday

 

若い方や男性もいらっしゃって
新しいファンが増えているようで嬉しいですね。
 
そして途中のVTRでのメンバーを動物に例えるとが
ゴニル:キリン(背が高いから)
グァンス:ピューマ
ソンジェ:コアラ(可愛いから)
ユナク:ぼのぼの
ジヒョク:ハピ豚
秀逸だなと感心しました笑
 
次のライブも楽しみです音譜