よしっっっ!と急に力が入りだした!!!! 

昨日はずーっとこたつでダラダラガーンそして夜もしっかり寝て、いい時間に目覚めニコニコ 
そりゃ元気も出ますわな波

今日は久々に大学にいく。書類だしに!!大学は1ヶ月授業延びたのかあせる行きたかったガーン1ヶ月稼ぐしかないね!!!!!! 
稼ぐは稼ぐんだけど俺、お金の使い方がへたくそみたいなんだよねしょぼんしょぼん 
給料もらったあと、服にいくらかしっかり計算するんだけど、遊びに使うお金が残らない。
服は必ず買いたいんだが、飲みには暇さえあれば行きたい。どーすりゃいんでしょうか!! 
とにかくいつも買った服をオークションで売ったお金でいつも成り立ってます。 
それなしでどーにかならんかなぁ得意げ得意げよし! 

つなげよう!給料。
まぢ帰りたい!!早く帰りたい!!
車の免許の合宿に来てるひらめき電球まだ3日目シラーあと11日?爆弾
帰って酒のみてービール 
渋谷原宿下北いきたいアップアップアップ行きたい行きたい!!


どーもこんにちわ!!

これからBlogでいろんなことを書き残していくぜぇラブラブ!