★yuriの日々~独り言~★ -17ページ目
ここ毎日
ブログ更新してる
りぃゆーです(*^ー^)ノ
彼氏が携帯を
タクシーに
忘れて行ったのは
日曜の朝・・・
連絡とれず
会えなくて
(@ ̄Д ̄@;)
って
なってたけど
今日の朝
再会できたよ(●´ω`●)
そんで
一緒に
タクシー会社に
携帯取りに行ってきました(´Д`;)
初めての
練馬区でした。。。
乗ったことない
電車は
慣れないもんですなー。。。
てか
何でタクシーに
携帯忘れて行ったかと言うと
りぃゆーを
びっくりさせようと
りぃゆーの居た
クラブに
サプライズで
登場しようと思い
タクシーに
乗ったそうな・・・
かわいいジャマイカ(●´ω`●)
笑
そんなん
言われて
にやけたりぃゆーも
かわいいジャマイカ
笑
調子のりました。
すんまそん( ̄* ̄ )
てかねー
今日の朝
再会して
びっくりしたのが
ダーリン
スーツだったのよ
しかも
髪も切ってるし
髭もきれいに
なってるし
さすが
モデルの
仕事貰うだけあるなー
と思いました(●´ω`●)
ますます
惚れてまうやろーっ
(◎`∀´◎ )
みたいなね・・・
ノロケまくりで
多少
ウザさを
感じている
方もいると
思うので
ここらで
おいとまします
皆も
忘れものには
気を付けてねヘ(゚∀゚*)ノ
さてさて
昨日のBBQ・・・
基地の中でなく
普通に
民家でやってたよ
写真撮るのすっかり
忘れてしまたー(T▽T;)
画像でお見せ出来ないので
言葉で伝えますっ
笑
とりあえず
到着したら
ガンガン
サウスHIPHOPが流れてたよ
窓も全開で
外に居ても
パーティーしてるって
すぐ分かった笑
んで
いるいる
NAVYが・・・
多少AWAYな気持ちになったけど
食べて呑んでたら
すぐ馴染めたよ
何呑む
って聞いてきた人に
あなたのと同じのでいいよ
って言ったら
ウィスキーの
クランベリージュース割りでした(°∀°;)
何呑んでるか
何で先に聞かなかったのかしらアタシ・・・・
それ呑みはじめてから
頭グワングワンしてきたよ(TωT )
すんごい
酔うまでには
いかなかったけど
ウィスキーは
やっぱキツイね
BBQは夜23時頃に
お開きして
りぃゆーは
お友達と
六本木へ
六本木に向かう車中でずっと
寝てたから
だいぶ頭グワングワンも治まった
でも
クラブに着いてから
しばらく
お水飲んで
酔いを醒ましてたよ(*´Д`)=з
それから
朝になってから
彼氏のいる
新宿に
向かおうと電話したら
違う人の声っΣ(゚д゚;)
タクシーの中に
携帯を忘れていったみたいで
タクシー会社の方でした。。。。
新宿に行っても
彼氏はいなく
連絡とれず
(@ ̄Д ̄@;)
って感じで帰宅しましたよ。。。
彼氏とはいまだ
連絡とれず
まぁ
今日仕事だろうから
多分近い所には居ると思うんだけど・・・・
BBQの話から
だいぶ
脱線しましたが
昨日はとても
濃い1日だった事は確かですっ
そんなこんなで
またねーヾ(@°▽°@)ノ
今日わ
久々に会った友達と
☆しゃぶしゃぶ☆
にいってきたよ♪♪

久々のお肉だったから
すんごぃおいしかった(≧ω≦)
肉食べるなら
焼肉より
しゃぶしゃぶがいーな♪
でも
たまにわ
焼肉も食べたいけどねっ☆
ホルモンとか
コブクロだっけ
食べたーい(≧ω≦)
牛車行きたいな♪

