二日酔いだわ…
昨日わとある
歌舞伎町スナックに
ご出勤☆



芋焼酎いただきました♪










そのあと
六本木のclubに出勤♪














呑まない
呑まれないって
決めてたのに…













テキーラが
アタシを潰したぁ~(*_*)












お陰で
今日ランチ出勤だったのに
目が覚めたら
11時で
すでに30分遅刻。。。。














電話して
やっぱ今日わ無理だったと
弁解という名の言い訳をして
許してもらいました♪





ごめんね
Fさん(*_*)












はぁ
頭いちゃい…
昨日わ…
横須賀に行ってきたーの☆
噂のAさんと
ずっと一緒だたーの☆





いい1日だたーの☆








ちゃぉ♪♪
緊張Maxですよー
明日わ噂のAさんと
初デート(ノ*>∀<*)ノ♪





今日わ
長くお風呂に入って
パックもして
万一に備えて…











きゃはー●^∀^●!!!

楽しみすぎるのと
緊張でおかしくなてしまたー笑









彼氏とも別れて
シングルになったから
だいぶ気持ちも楽だし♪♪

早く明日になれー(^人^)☆