まもなく初戦
こんにちは ハッピーパンダ🐼ですここで説明するほどではないですがワールドカップの日本対オランダの試合が後 数時間後で始まります先日 今までチームを引っ張ってくれたキャプテンが離脱してしまい とても残念で悲しいですキャプテンの優しさや誠実さは姉からよく聞いていてとてもファンになりました今回は残念でしたが怪我を治して必ず 次のステージでも活躍してくれるはずですがんばれ‼️😊キャプテンそして 今回は越谷出身の選手も代表に選出されましたこちらの選手もやさしくて努力家と聞いてるので必ず活躍して日本の勝利に貢献してくれるはずですがんばれ🇯🇵🇯🇵日本🗾🇯🇵🇯🇵