こんにちは。
玉名駅前のヘアーサロンKASADATEの4代目店主の(かっさん)です。
まずは定休日のお知らせです
2024年7月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
2024年8月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
■が定休日です。
【営業時間】
7:30〜19:00
【定休日】
毎週月曜日と毎月第一日曜日
ご予約について↓
スレッズを見ると美容師界隈でのドタキャンやキャンセル料について、いろんな意見が交わされております。
そこで私なりのドタキャンやキャンセル料についての考え方を書いておこうと思います。
まず一律にキャンセル料を頂こうとは考えていません。
やっぱり人間生きてれば色々ありますよ。
突然の体調不良(子供の体調不良)や急な仕事、身内の不幸など。
そういう理由で当日にキャンセルをされる方はいます。
お店としては【その方のために時間を空けている】のでキャンセルが出るとその時間売上は上がらないし断っていた方にも申し訳なくなるし残念な感情が出ますが、まぁしょうがないと思います。
ただそれは関係性のあるお客様の場合ですし、キャンセルの連絡の仕方も関係します。
本当に申し訳なさそうに連絡してくれるとしょうがないなぁと思いますけど、こっちは客なんだからキャンセルしてくれて当然でしょ!みたいな口調で言われると以降の関係性にも関わります。
最近お二人ほど寝坊でドタキャンされました。
予約の時間になってもご来店されないので電話をかけると電話で起きたパターンです。
このお二人は常連様でした。
まぁ誰しも失敗はします。そしてお二人とも非常に申し訳なさそうでした。
なのでキャンセル料を請求しようという気持ちは芽生えなかったし、今度はちゃんと来て下さいねって感じです。
ただご新規様の寝坊でキャンセルを許すほど寛大な心は持ち合わせていないですし、連絡なしのブッチは常連様でも激おこぷんぷん丸になります(連絡できない何かがあれば後からキチンと説明してくれれば納得しますけど)
ご新規ドタキャンは速攻で着信拒否入りですし、常連様も今まで2人だけ出禁にさせてもらいました。
お店側とお客様という関係ですが、やっぱり人対人。しっかり信頼関係を築いて長くお付き合いできる関係でいたいです。
ご予約方法
【お電話でのご予約】0968-73-2535←クリックでお電話かけられます。
【ホットペッパー】→コチラ
ホットペッパーからのご予約は二日前までしか受け付けておりません。
前日や当日のご予約はお電話かLINEにてお願いいたします。
【LINE予約】
まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ
※初めてLINE予約のご利用の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ
※初めてLINE予約のご利用の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
※ご新規様のLINE予約の場合は電話番号もお伺いいたします。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
営業中はすぐに返信できないことがございますのでお急ぎの場合は電話でのご予約をお願い致します。
【住所】熊本県玉名市中77-10
駐車場完備(お店の裏と横に五台ほど停められます)
【お支払い方法】現金とpaypay・LINEPay
現在クレジットカードやほかのQRコード決済は導入しておりません。