獣になれない私たち。面白い。

野木さんて方の脚本なんだ。重版出来!も逃げ恥もアンナチュラルも面白かったし、展開期待できる。

ガッキー可愛いし、松田龍平好き♡









週末は長男の学校で音楽会。

リハーサルと本番、2日間見に行ってきました。

リハーサルは迷ったけど行ってよかった。学年ごとだったから、近くで見られたし。

本番は移動できるように後ろにいたので、遠くて殆ど見れなかった〜。次男も抱っこでなんとか頑張ったけど、やっぱり途中からムズムズ…出たがって…大人しくするタイプでは無いので…途中モニター室に。

肝心の長男は、リハ本番とも緊張の表情をしつつ張り切って頑張ってました。給食にご褒美のぶどうゼリーが出て、めっちゃ喜んでたな。来年も楽しみだわ。

 



私の服装記録。

リハの日。






studioCLIPの新しいパンツ。
チェックのパンツばかり増える。。。

色を迷ったけどブラックにしました。グレー売り切れてたし。形は久々にテーパード。楽天でセールとクーポン出てた時に。






本番の日。





朝飯寒いけど、昼間は動くと汗かく💦

こういう時ベストって便利そう。
欲しいと思い続けて早何年。

モコモコ可愛い。似合うかな??