はくの 日記雨がやっと上がって散歩にいってきた。今のブームは 穴いろんな穴を、掘ったり、くんくん嗅いだり手も顔も真っ黒。はくじゃなくなった。伏せ、マスターしたよ。ご飯の時は、焦ってぜんぶごちゃごちゃにしちゃう。。