おはようございます
いつも読んでくださりありがとうございます
息子夫婦たちが三人目の孫ッチに会いに
京都へ来てくれました
4歳半男
1歳半女
一ヶ月半女
3人の孫ッチ♡♡
息子夫婦、娘夫婦たちはサッカーに夢中
開かずの間やった着物部屋(元息子の部屋)も
こんな状態に![]()
なので
孫ッチを連れて散歩
普段あまり乗らない電車なので楽しそう
相変わらず
ダンゴムシ、蝶々、カニまで見つけて
今年の夏も
いっぱい遊ぼうね
明日25日
北野天満宮骨董市天神さんです
が、しかし雨予報のため
出店者さんはどうされるのかな?
26.27.28日
アンティークフェアは屋内のため
こちらは雨風関係なく楽しめます
倭ノ蔵さん
舞堂さん
嵯峨宗さん
正尚堂さん
うたかたさん
などなど
三日間雨予報なので
洗える着物
絵羽浴衣か
燕柄の洗える着物か
こちらも透けない夏物、ポリエステル
綿絽浴衣もええんやないかな?
榀布の帯もこの時期使えそう!
アンティークフェアでみなさんでわちゃわちゃ楽しくやろうではありませんか![]()
![]()















