おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます



息子夫婦たちが三人目の孫ッチに会いに

京都へ来てくれました


4歳半男

1歳半女

一ヶ月半女

3人の孫ッチ♡♡



息子夫婦、娘夫婦たちはサッカーに夢中


開かずの間やった着物部屋(元息子の部屋)も



こんな状態にニヤニヤ


なので

孫ッチを連れて散歩

普段あまり乗らない電車なので楽しそう


相変わらず

ダンゴムシ、蝶々、カニまで見つけて

今年の夏も

いっぱい遊ぼうね


 

明日25日
北野天満宮骨董市天神さんです
が、しかし雨予報のため
出店者さんはどうされるのかな?

26.27.28日
アンティークフェアは屋内のため
こちらは雨風関係なく楽しめます



倭ノ蔵さん

舞堂さん

嵯峨宗さん

正尚堂さん

うたかたさん

などなど



三日間雨予報なので


洗える着物

絵羽浴衣か


燕柄の洗える着物か


こちらも透けない夏物、ポリエステル


綿絽浴衣もええんやないかな?


榀布の帯もこの時期使えそう!




アンティークフェアでみなさんでわちゃわちゃ楽しくやろうではありませんか歩く歩く