ちょっと放置してまんた(雨'A`)

悩みやら疲れやらで
ペタ返しも出来まへんでした。
毎日ペタってくれた方々
ありがとございますo(^-^)o
今日からペタ返し復活しまつグッド!

今日わ大好きなゆ~きんドキドキ
誕生日なんですよキラキラ+゜

ゆ~きんドキドキおめでとっっ

これからも頑張ってくんしぁい音符


この時期の沖縄さいあくだわっ雷omg

前もゆったけど気温の差が
激しいんです...

他の県もそ―なんですかね??

暑い日わ汗かくくらいですよショック!↓イヤになっちぁうわあぁあせるあせる

お蔭様で風邪っぽぃ汗
ってか熱がありますょ(∪_∪)ハートブレイク

今年わ健康で過ごせたあーアップ
とおもいきや・・・

最後の最後で風邪ひきましたしょぼん
ついてなぃっすよね(+_+)

この風邪のせぇで
今日のカラオケもPASSしょぼんしょぼんしょぼん
楽しみにしてたのに<(__)>

また今度があるよね。。。

明日わ熱があっても
頑張りますわよさくらんぼわら

正直あたま痛いですがハートブレイクw


気合いで何とかなりますかねニコニコ?

あしたになってから決めよぅっ!




Riy(c)

もぅ12月になっちゃった~うーん


さみしいよよよん(´_`。)

時が過ぎるのわ早いなぁ。。。


独り身のRiyにとっちゃ――

この月わ苦痛なんですけどムスっ!怒る


ここ最近、ほんと―に

1日中モヤモヤしてる↓↓

特に今の時間がピークなんすぐすん


季節によって心情がかわるって

スゴイよねえぇ~((゚m゚;)


今週からまた一段と

寒くなってきて・・・イィかな!?


なんせRiyわ

I ラブ 冬 ですからねおんぷ


でも、今年も冬わ違う感ぢが...

ヽ(;´Д`)ノhahaha


そんな事いっちぁダメだっっ!!

だって同志達がいるものらぶ②GOOD


彼氏なんかイラナイッNO!



って強がるRiyですが

只今この言葉に

すくわれています(w_-;


なんで明日太陽

KARAOKEマイクで発散しまつ♪




Riy



さいきんお疲れモードです。。。


仕事でミスりまくったょ↓

本当にスミマセヌ


明日からまた頑張るどっ!!


なんか現在のわたしわ

先が見えなくてなにもやる気がない~


皆さんわこんな時

どーしてるんですか??


本当にどーでもよくなっちゃって・・・


このままでわダメって分かっていながら

行動にわできないよのねえ


『やらないで後悔するより

やって後悔しろ』

ってあるけどすべてがそぅでわないよね。


いまの私にわまさに

『後悔先にたたず』ですね...


もう遅いんだけどねっ笑


とりまマイペースに行こうとおもいます!