2010
今年はどうでした!?
チョコレートバー
KARAのヒップダンスですか・・・
正月準備も・・・
テレビでマイケルジャクソンが・・・
環状線じゃないの
そろそろ忘年会も最終局面
御堂筋のイルミネーション
濃霧ですね・・・
忘年会のあとにも・・・