すいません!

当日発表予定でしたが、こんな遅くになってしまいました。

昨日行なわれましたおでんトーナメントの結果です。

 

 

きびしい、きびしいとバスプロも弱音を吐く昨今ですが、

出ましたロクマル!ウエイトも3820gとなかなか。

おでんトーナメントウィナーは中村さんです。

おめでとうございます。A5ランクの近江牛ゲットです。

来週お持ち帰りくださいね〜。

 

 

2位は小竹さん。さすが月間ビッグフィッシュ賞の常勝者。

50UP前後を3本携えてのウエインで

そのうちの1本、長さは48.5cmながらプリプリの個体で2530gありました。

2位の賞品は近江地鶏、しゃもです。おめでとうございます。

 

 

3位は平井さん。今年はほんと釣れない釣れない。と仰っていましたが、今年最後のトーナメントちゃっかり3位をゲット。来シーズンに向け、これで弾みをつけてください。

3位賞品は滋賀県産米、ミルキークィーンです。

 

 

4位強者の澤井さん。今回は5位八田さんと同船でエントリー。49cmとなかなかのサイズ。さすが。

 

 

八田さん。昼食のおでんもとらず、夕方まで集中しておられました。澤田師匠に一歩及ばず5位でしたが、ブービー賞獲得。近江野菜のトマト1箱ですー。

 

 

6位は池田さん。この笑顔が1日釣りを楽しめたことを物語ってる? ホントありがとうございました。

 

 

以上、ウエイン6名さまと少し寂しい結果となりましたが、参加していただきました皆さま、ありがとうございました。

 

また来シーズンもシリーズ戦とは別に、ギョウザ・おでん

トーナメントこりずに開催いたします。

食べて、しゃべって、みんなでバスフィッシングを楽しみましょう。

 

※なお、今回7位限定のラッキーセブン賞(リブレ商品券5.000円分)は該当者がいなかったため、来年3月のギョウザトーナメントに持ち越しいたします。キャリーオーバーみたいなものです。ハイ。多数のご参加お待ちしております。

小竹 保彦様(B-410)

60.5cm

4,380g

ロクマルです!!

おおきいなぁ~

この時期にこの大きさ!

でも、バラしたもう1匹の方はもっと大きかったようで

喜びも半減だとか

でもでも小竹様今年は大満足でしょう

月間賞を何度も何度も

年間トーナメントも1位で

2018年は小竹Yearとなりました。

本当におめでとうございました。

リブレスタッフ F